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【メルマガAEG PR】アウディの撤退と日系ビック3の「伝えたい想い」

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━Automotive Engineers’ Guide━━━━━━━━━━━━━━━━━━

公益社団法人自動車技術会:メルマガAEG【PR】
                        2017年3月8日発行

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自動運転の量産化が見えてきている? – この問いにどのように感じられる
でしょうか。

アウディが自動運転の量産化に本気になった背景にあるWP29の現状と
米国によるデファクトスタンダード。

CESでの各社の動向からその意味するところ、AIの実用化・量産化に向けた
動きまで、自動車業界の今後を読み取ります。

レポート全文は以下のサイトより無料でダウンロードいただけます:
http://pages.tu-auto.com/adas-japan-17-02142017?code=aeg


本レポートは、日米を拠点に世界各国で自動車産業の今を追うジャーナリスト
桃田健史氏が、Autonomous Vehicle and ADAS Japan 2017(TU-Automotive主催)の
開催にともない書き下ろしたレポートです。

第2回Autonomous Vehicle and ADAS Japan 2017は5月15-16日、
ザ・プリンス・パークタワー東京で開催されます。
BMWジャパン、トヨタ自動車、三菱自動車、デンソー、経済産業省ほかの
ご登壇者が続々決定中です。

カンファレンスの最新情報は
http://www.tu-auto.com/autonomous-japan/jp-index.php からご確認いただけます。

レポートへのご意見やコメント、カンファレンスに関するお問い合わせ等、
お気軽にご連絡ください。


永井 祥子 (Shoko Nagai)
Conference Producer | TU-Automotive
Tel: +44 (0) 203 869 6722
Email: japan@tu-auto.com


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